英語の勉強もできるフィッシャープライスの「豚の貯金箱・にこにこ!ラーニング・ラーニング・貯金箱」こと「Langh&learn Piggy Bank」!
- コイン落としができて指先の運動になる
- 英語で数字を数えるので、語学の勉強になる
実際に遊んでみた口コミ・感想をご紹介します。
私は、このおもちゃは「おもちゃのサブスク」で借りて遊びました。
ぜひ、知育玩具に興味のある方はおもちゃのサブスクを利用してみてくださいね!
フィッシャープライスの豚の貯金箱はどんなおもちゃ?
「Langh&learn Piggy Bank」はかわいいブタの形をした貯金箱。子どもが好きなまるみのあるデザインになっています。
コインもわかりやすいように「赤・黄色・緑」と明るい色。
コインの大きさは、1歳児の子どもがつかむのにちょうどいいサイズ感です。
コインを入れるとブタさんがおしゃべりする仕組み。
大き目の音で、コインの枚数を英語で数えてくれます。
フィッシャープライスの豚の貯金箱の対象年齢は?
フィッシャープライスの対象年齢は、6か月から3歳頃です。
1歳から2歳が1番楽しく遊べるおもちゃだと思います。
貯金箱の大きさもコインの大きさも大きめに作られており、誤飲などの心配は少ない設計になっています。
フィッシャープライスの豚の貯金箱で遊んだ口コミ・感想
三男くん(当時1歳10か月)の最初の反応はぼちぼち!
このカラフルななんとも言えない風貌が良かったのか。
ブタの貯金箱の見た目はつかみバッチリでした。
かわいい!おもしろそう!
興味が深々の三男くん。
コインを取ってブタに投入!
投入口は、コインに対して大き目に作られているので楽々投入に成功。
しゃべりだすブタさん。
ビックリする三男くん。
突然お話しを始めたからビックリしたよ!
ボタンをイジると英語のおしゃべりが変わります。
- 1から10までの数字を数えるモード
- 楽しい音楽を流すモード
1から10まで数えるモードでは、英語で「ワン・ツー・スリー」と数字を数えてくれます。
音楽が流れるモードの方が三男くんはノリノリで遊んでいました。
バイリンガル教育を考えていれば、最高のおもちゃになると思います。
横で聞いていた次男くん(当時5歳)がこのおもちゃで英語の数を覚えました。
コインを入れながら数えていたら覚えちゃったよ!
遊びながら英語を楽しく学習できるのはいいですね!
英語を学ぶためでなくても、おもちゃ自体がかわいくて面白いです!
三男くんは、ブタの貯金箱にハマって何度も全部のコインを入れて、自分で出して、また入れるを繰り返していました。
面白いから何度も繰り返し遊んだよ!
フィッシャープライスの豚の貯金箱は買う価値あり!
今回はフィッシャープライスの豚の貯金箱について紹介しました。
- かわいらしいブタの貯金箱
- 2つのモードが楽しめる
- コインを入れることで指先が器用に!
- バイリンガル教育になる
買って損はない面白いおもちゃです。
専門家が選定するおもちゃのサブスクでも、届くおもちゃなので知育玩具としても間違いないと思います。
「今回のフィッシャープライスの豚の貯金箱のような知育玩具で遊ばせたいけど知識がない。」
そんな方は、おもちゃのサブスクを利用するのもありです。
初めてサブスクを利用するなら、私はトイサブをおすすめしています。
知育玩具で子どもを遊ばせてドンドン子どもの可能性を伸ばしていきましょう!