広告 レゴフォートナイト

【サバイバル】レゴフォートナイト|ノットルートの入手方法

2023年12月18日

村のレベルアップ・クラフトベンチをグレードアップするのにノットルートが必要になります。

今回は、ノットルート入手方法について、説明します。

ノットルートを入手するには、クラフトベンチをグレードアップしておく必要があるので、必ずアップグレード後に探すようにしてくださいね!

>>>【サバイバル】レゴフォートナイトで初心者がはじめにやるべきこと

ノットルートを入手するために、森の斧(アンコモン)を作成しよう!

ノットルートを入手するには、森の斧(アンコモン)が必要です。

クラフトベンチをレベル2にアップグレードしておきましょう!

まずは、クラフトベンチで、森の斧(アンコモン)を作成しましょう。

森の斧(アンコモン)
骨×3、木の棒×3

森の斧(アンコモン)を持って、洞窟に行こう!

洞窟は、マップには山のイラストで表示されています。

大きな岩があったら、洞窟の可能性が高いので近づいて確認してみましょう!

洞窟に行くと、森の斧(コモン)では壊せない硬い木のオブジェクトがあります。

この木のオブジェクトを壊すと、ノットルートが入手できます。

ノットルートを加工することでツルハシ(アンコモン)が作れる!

ノットルートを入手した後は、製材機で棒に加工することで、ツルハシ(アンコモン)が作成できます。

これにより、大理石がとれるようになるので、さらに冒険が進みますよ!

ノットルートは、洞窟のなかにある!森の斧(アンコモン)で入手可能

今回は、ノットルートの入手方法について、説明しました。

  • 森の斧(アンコモン)が必要
  • 洞窟にある

森の斧(コモン)では、入手することができないので、クラフトベンチをアップグレードしてから、洞窟に探しにいきましょう!

-レゴフォートナイト