おもちゃのレンタル

トイサブ割引方法公開!お得に入会する方法まとめ【2021年】

トイサブ割引アイキャッチ

トイサブを申し込んでみようと思うけど少しでもお得に申し込む方法はないか気になりますよね。

  • おもちゃのレンタルをお得に開始したい方
  • トイサブを少しでもお得に申し込みたい方

せっかくなら少しでもお得に申し込みをしたいですよね。

割引ができる主なサービスは以下の通りです。

※2021年9月現在

調べると多くの会員向けの優待にトイサブの割引が付いています。

ご自身の優待サービスにトイサブがあるかチェックすることをおすすめします!

みたろう

これでもまだまだ一部だよ!自分の会員になっているサービスに優待がないか確認しよう!

私はセブンマイルプログラムで優待を受け取りました。

せっかく申し込むなら少しでも割引されて申し込みたいですよね。

ここからは優待を受けて割引するための詳しい内容をお話ししていきます。

割引を受けるためにプロモーション・コードを取得しよう!

私はセブンマイルプログラムでプロモーション・コードを取得しました。

手順はとても簡単でしたよ。

step
1
クーポン・コードを取得

セブンマイルプログラムにログインして『トイサブ』と検索

特典を受け取ってクーポンコードを取得しましょう。

みたろう

初回の料金が1,500円割引になるクーポンを取得できたよ!

step
2
トイサブの申し込みでプロモーションコード入力

プロモーションコードの準備ができたら忘れずにトイサブの新規入会の画面でクーポンコードを入力しましょう。

ここで入力を忘れてしまうと割引できないので注意が必要です。

みたろう

忘れずにプロモーションコードを入力するようにしよう!

step
3
割引きが適用される

この手順を踏めば、初月に限り1,500円の割引を受けることができるのでお得ですよね。

プロモーションコードの入力の間違いだけないように気をつけましょう。

みたろう

1,500円も割引されるなんてお得だよね!

割引を適用させる時の注意点

プロモーションコードを入力して割引を受ける方法は先ほど説明しましたがそれ以外の方法で割引を適用させる場合の注意点についてお話しします。

優待を受け取るサイトからそのまま登録画面に飛ぶ場合は

必ずその画面から申し込みを完了

させましょう。

公式ホームページにも以下の記載があります。

福利厚生や提携サービスからのお申込みによる割引に関しましては、各対象のページよりお申込みいただいた場合に割引が適用されます。適用希望の場合は該当のご案内をお客様にて充分ご確認の上、専用のページよりお申込みくださいませ。
弊社より割引適用のある専用ページのご案内は行っておりませんので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
また、各種割引の事後適用はいかなる理由であっても承ることができません。ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
初月割引とまとめて支払いプランの併用等、複数の割引を併用することは出来ません。ご容赦のほどお願い申し上げます。
※まとめてお支払いプランの5%OFF・10%OFFについては2か月目以降適用できます。お申込み後、お支払いプランの変更をお申し出くださいませ。

トイサブより引用

専用ページで申し込みをしないといけないので、、申し込み中にページの離脱などをしないように気をつけましょう。

みたろう

失敗するとせっかくの割引が受けられなくなるから慎重にやろう

支払い方法で割引をしよう

プロモーションコードの入力をすれば割引になりますがそれ以外にも

支払い方法で割引

になります。

支払い方法による割引は以下の通りです。

  • 6か月支払いコース 5%割引(1,002円お得)
  • 12か月支払いコース 10%割引(4,008円お得)

支払いを月単位ではなく、まとめてお支払いにするとお得になります。

ども、そんなに続けるか心配ですよね。

途中で解約した場合は

残りの期間の料金は返金

されるので安心してください。

みたろう

料金をまとめて支払った方がお得になるよ!

割引を利用してお得にトイサブを利用しよう!

トイサブをお得に利用する方法については以下の通りです。

  • プロモーションコードなどの優待を利用する
  • まとめて支払で割引する

トイサブをこれから申し込みする人はぜひ割引がないか確認してから申し込んでくださいね。

トイサブについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

-おもちゃのレンタル